忍者ブログ

大手前大学JAZZ研究部員によるブログ!

2017 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログの更新たいへん遅くなってしまってごめんなさい!
    本年度の会計系女子つとめさせていただきます、中尾です!

    まだまだ寒いですが地元の神社の桜がぽつぽつ咲き始めて春を感じております

    突然ですが24日から昨日までジャズ研は合宿でハチ高原まで行ってまいりました!!

    写真でも分かるかと思いますが辺り一面真っ白です!!雪です!!
    もうすぐ4月だと言うのにまだまだこちらは冬でした……⛄
    自由時間で雪遊びしつつもこの2泊3日の間、長時間練習に打ち込む事ができたので次のライブからはパワーアップしたジャズスカを見ていただけることかと思います!

    という訳でライブ宣伝に移らせていただきます!

    まずは4月1日(土)…春の音楽街道!
    阪急苦楽園駅東側河川敷のステージにて
    13:00〜13:25に演奏させていただきます!
    雨天中止となりますのでご注意ください〜

    そして次の日、2日(日)…西宮ジャズ!
    鳴尾文化ホールにて
    open 13:30
    start 14:00
    ジャズスカは一番最後に演奏させていただきます!

    他にも様々な場所で演奏させていただく予定ですのでご都合よろしければ是非!お越し下さい!!

    部員も全パート募集しております!!

    それでは長々と失礼致しました、本年度のジャズスカイスクレーパーもどうぞよろしくお願い致します!


    次の更新は、小さいけれどとっても頼りになる、バストロンボーンの沙織さんです!



    PR

    あけましておめでとうございます!!
    今年初ブログとなります、リードtpのざきです!
    また今年はコンサートマスターも務めております。
    どうぞ本年もJazzskyscraperを宜しくお願い致します。
    さて。タイトルにハッピーバースデーイブとあります。実は私の誕生日です!!!
    今年で22歳。ゾロ目の歳となります!!
    そして完全にメンバーの中で一番歳上となりました。
    普段の見た目だと62歳とかおじさんとか言われますが(正直辛い)

    はいか〜わ〜い〜い〜((( *´꒳`* )))
    相変わらずこんな感じでざきは今年もやっていきたいと思います。是非会った方は祝ってください……全力で喜びます!!!

    という事で、タイトルはさておき。
    今年は既にjazzskyscraper、ライブを4本させていただきました。
    2/5に行われた、夙川でのふれあいコンサート

    2/17に行われた芦屋のレフトアローンさんにて!

    2/11伊丹市老人ホーム あそか苑さんにて!

    2/17稲野キャンパス、新入生歓迎会


    来てくださったお客様から良かったよ、と言っていただけたりして、個人的にとっても嬉しいです!
    また、中には去年も来ていただいていたお客様で、より良くなる意見を言ってくださる方も居ました!どんなコメントでもいただけたらとても嬉しいです。バネにして、いつも明るく!楽しんでいただけるライブが出来れば!と思って演奏しております。これからも宜しくお願い致します!

    また、メンバーも大大大募集しております!!

    副部長のあんなちゃんが作ってくれたチラシです!またこちらにライブ宣伝や詳細等載っております。こちらも是非見てください!
    長文大変失礼致しました……!

    次は!会計系女子、はるなちゃんですー!それでは!

    みなさんお久しぶりです!
    会計系女子から今年は部長に昇格しました!!2回生アルトサックスの岡田菜月です!

    寒い日が続きますがみなさま体調など崩さないように気をつけてくださいね……春が待ち遠しいです…
    私は体調を崩し気味だったので朝ごはんヨーグルト生活を始めました( ˘ω˘ )健康目指します

    さて!ジャズスカ2017も始動してライブもバシバシやっていきます!!

    4/1(土) 春の音楽街道
    阪急苦楽園駅東側河川敷でのステージ演奏
    演奏時間 13:00~13:25

    4/2(日) 西宮ジャズ
    鳴尾文化ホール
    open 13:30
    start 14:00
    今年は一番最後の演奏になります!!

    4/8(土) 大手前大学新入生歓迎会
    いたみ稲野キャンパス 体育館
    新1回生の健康診断の間でブース、演奏をします!

    4/15(土) 大手前大学 さくら祭
    夙川キャンパス
    ブースでの楽器体験、野外ステージ演奏をします!!
    他の部活の方の模擬店等もあります!

    色々ライブありますので是非遊びに来てください!部員もまだまだ募集してるのでまずは見学から是非来てください!(*´ω`*)

    次は!我がバンドのコンサートマスターざきさんです!(b・ω・)b

    またまた更新に間が空いてしまって申し訳ありません!
    お久しぶりです!今年の副部長を務めさせていただく新三回生のあんなです!




    最近、映画の「ラ ラ ランド」を観てきました!この映画がきっかけでジャズに興味を持ってくれる人が多くなるのでは…部員も増えちゃうのでは…なんて思っております!




    ジャズかっこいいな〜 なんか興味出てきたな〜〜 という
    そこのあなた!!!!!





    ライブにぜひお越しください!!!!!!!






    3/17(金)新入生歓迎会@いたみキャンパス



    4/1(土)西宮音楽街道@苦楽園野外LIVEステージ
    13:00〜13:25ごろに出演予定/雨天中止/チャージフリー!



    4/2(日)西宮ジャズ@鳴尾文化ホール
    13:30開場 14:00開演
    入場料一般1200円
    アミティ友の会会員1000円
    大学生以下800円
    当日各300円増




    4/8(土)新入生歓迎会@いたみキャンパス




    4/15(土)さくら祭@夙川キャンパス
    A21.A22a教室にて楽器体験を行う予定です!





    特に新入生の皆さんにオススメのラインナップです!バシバシ気軽にお越しくださいね〜〜!(^o^)




    今年も毎週金曜日を目安に更新していきますので、もしよろしければお付き合いください~!

    お次は今年の部長!ゆるふわ毒舌なっちゃんです!

    皆様お久しぶりです!

    ドラムの、そして今年度のバンドマスターになりました窪龍樹です!

    中学の頃からJazzSkyscraperを見続けて早6年(?)になりますが、まさか自分がこういった立場に就くとは当時の自分からは考えられない出来事です……
    ですが、自分の見てきたかっこいいJazzSkyscraperをこれからも多くの方々に見て、聴いて頂き、楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします!!


    そんなJazzSkyscraperはこの前、今年度の初の合奏をしました!


    (画質悪いしボケるし白いモヤがかかるしですみません、、、)

    よく見たら人数が少ないですね、、、
    コンマスを抜いても少ないですね、、、あれ、、おかしいな、、、

    …………


    そう!!JazzSkyscraperは現在部員大募集中でございます!!(上手くネタとか言えなくてすみません)
    特に、
    バリトンサックス
    テナーサックス
    ベース
    トロンボーン
    です!もちろん他パートも募集中です!

    JazzSkyscraperは、大手前大学稲野キャンパスで練習しており、現在は月曜、水曜、金曜が練習日で、火曜日と土曜日が自主練習日となっております。
    見学希望の方はTwitterのダイレクトメッセージや、または部員の方に連絡をお願い致します!
    いつでもお待ちしております〜〜

    でも、一度今年のジャズスカの演奏聴いてみないとな〜〜なんてお考えのあなた!!
    既にライブも決まっております!


    2月5日(日)
    ふれあいコンサート in 夙川公民館
    12:30 開場
    13:00 開演
    15:40〜 JazzSkyscraper演奏
    charge free!!

    今年初の本番は毎年恒例の夙川公民館での演奏です!阪急夙川駅から徒歩5分ほどで交通の便もいいところなので、ぜひお越しください!!


    そしてそして、今年もやらせて頂きます!!

    2月17日(金)
    大手前大学JazzSkyscraper with高橋知道(Ts)
    in Left Alone

    18:00 open
    19:30 start
    〜1st set〜
    礒野哲至クインテット
    Tb.礒野哲至
    Tb.礒野展輝
    Gt.酒井柊人
    Ba.甲斐正樹
    Dr.窪龍樹
    Guest.高橋知道(Ts)

    〜2nd set〜
    大手前大学JazzSkyscraper
    with 高橋知道(Ts)

    charge.¥2000
    student.¥1000


    こちらも近年は毎年させて頂いております、レフトアローンでのライブです!
    1stに大手前大学のOBでもある礒野哲至さんのコンボ演奏、2ndにJazzSkyscraperの演奏で、
    ゲストで、いつもJazzSkyscraperに講師として来て頂いている高橋知道さんをお迎えしてお届けします!
    ご予約はお店の方に直接お願い致します!
    Left Alone ホームページ↓
    http://www.left-alone.jp/live/index.html

    美味しいご飯を食べながら、ゆっくりお楽しみ頂けるかと思います!ぜひお越しください!



    以上、ドラムの窪龍樹でした!

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2017/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    6 7 8 9 11
    12 13 14 15 16 17 18
    20 21 22 23 24 25
    26 28 29 30 31
    ▼ 最新CM
    [03/24 フランクミュラー スーパーコピー]
    [03/22 トムブラウン コピー 商品]
    [03/21 ジュゼッペザノッティ コピー 激安]
    [02/26 brazilian body wav]
    [02/04 ジバンシー コピー]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    大手前大学JAZZ研究部
    性別:
    非公開
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索